ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

桜の丸太頂いてきました(^o^)/

こんにちは(^o^)/

今日は桃太郎公園で磯野さん主催のオフ会が開催されます(^o^)/
我が家も参加予定なのですが、ママさん仕事の予定が入って自宅待機中です(^_^;)

さて、今日は会社の桜並木の枝払いがあると聞き朝一丸太を頂いてきました(^o^)/



こんな丸太がゴロゴロ…
まさに宝の山です!!

積み込んであったキャンプ道具を全ておろし積み込みました(^o^)/



なかなかの量!!

そして家に帰り降ろします…



薪割り機いるかな(^_^;)

そしてキャンプ道具を積み直し…



出撃準備完了(^o^)/

ママさん早く帰って来て〜( ; ; )

すでに腰痛いっす( ; ; )

昼過ぎには出発出来る予定ですのでご一緒させて頂く皆様よろしくお願いしますm(._.)m

でわでわ(^o^)/







同じカテゴリー(薪スト)の記事画像
Mt.SUMI ワイド薪ストーブ
ログマチックLM250を使ってみました(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(薪スト)の記事
 Mt.SUMI ワイド薪ストーブ (2019-02-11 19:36)
 ログマチックLM250を使ってみました(=゚ω゚)ノ (2014-10-15 07:48)
 まだ夏も終わってないのですが、そろそろ冬の準備を… (2014-08-28 18:17)

Posted by ゆずぽーん at 11:35│Comments(16)薪スト
この記事へのコメント
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しんできてくださいね〜。

ここにも木こりさんがf^_^;
腰気をつけてくださいね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月08日 12:11
こんにちは ^ ^

naruさん、ホントにこちらにも

『木こりさん』がいらっしゃいますねー
(笑)

関東はめちゃいい天気ですよー

めーいっぱい、楽しんで下さいね!

V(^_^)V
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月08日 12:26
おぉ〜桜の木!

最近原木見ると萌えてしまう♪( ´▽`)

最近うちもGETしましたよ〜(≧∇≦)

会社で貰えるとはいいですね。
うちの会社にも桜の木あるけど、伐採しないかな〜(>_<)

キャンプ楽しみですね^_^
Posted by おかか at 2014年03月08日 16:23
こんばんわー。

桜の原木、羨ましいっす~。
今シーズンは予定外の薪スト始めたばっかりなので、諦めて通販で買ったりしてますが、来シーズンの薪調達に今から頭を悩ませています。
我が家の場合、原木があっても保管場所が無いので自宅乾燥できないんですけどね(狭


キャンプも羨ましいー!!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年03月08日 22:45
★ゆずぽーんさん
こんにちは

この映像は萌え~ですね(^^)

私もそろそろどこかから調達してこようと思います♪

焚き火したいです~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月09日 12:29
わんばんこー☆

桜なんてなかなか手に入らないから、
今度分けてね♫

来シーズンのモクモクキャンプ、今から楽しみだね♫
Posted by ken-zken-z at 2014年03月09日 21:37
naru1970さんこんばんは(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

なんとか無事に帰還しました( ̄^ ̄)ゞ

木こりか〜(^_^;)

私も斧買わなきゃな〜(涙

いっその事薪割り機が欲しいです_| ̄|○
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月09日 21:45
大工の銀さんこんばんは(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

出発する時は雪がちらついていたのですが、現地はまぁまぁの天気でしたよ(^o^)/

いろいろな方とお話し出来て楽しかったです(^o^)/

隅っこLOVEで頑張りました(涙
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月09日 21:51
おかかさんこんばんは(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

最近車を運転している時丸太を見つけるとめっちゃ萌えまする(^^)

病気かな…

とかまじ心配になります(^_^;)
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月09日 21:54
こんばんはー♪

大量の薪ゲット羨ましいです。

しかも、桜とは・・・


デカイ斧とチェーンソーはありますか? (笑)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月09日 22:12
こんばんは~~!!

桃楽しかったでしょうか??うらめしく仕事してましたモコですw
また桃の記事楽しみにしてますね~~。

それにしても薪がいっぱい!!!
薪ストいーなーと思いながら、薪ストシーズン終わってくれたので
ホっとしています・・・・w

また宜しくです~!

あ!お気に入り登録させていただきました★
Posted by モコベアーモコベアー at 2014年03月09日 22:44
kazto76さんおはです(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

我が家も今年は薪屋さんから薪買ってました〜( ; ; )
薪買うと高いので、今年から頑張って薪集めようと思ってます(^o^)/

薪ラックとか無いので作らないと…

薪置き場悩みますね〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 07:51
jiji1202さんおはです(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

私も前日会社の駐車場に入った時、久しぶりに心がトキメキました(^o^)/

トラックが欲しいっすね(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 07:54
kenちゃんおはです(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

桜だずぇー

家でもくもくしたらベーコンになれるかも…

来年の正月キャンプに持ってくね(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 09:14
Rukaパパさんおはです(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

なかなかの量でしょ(^^)

チェーンソーはあるのですが…
斧が無いっす( ; ; )

買わなきゃな〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 09:16
モコベアーさんおはです(^o^)/
コメントありがとです(^o^)/

桃ヤバイっすね(^^)
到着が遅れて皆さんと挨拶出来なかったので近場の方だけだったのですが、オサレ暴風が吹き荒れておりました(汗

幹事の磯野さんも気を使って頂いてほんと濃い2日間でした!

何故か全身筋肉痛っす_| ̄|○

次回よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月10日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の丸太頂いてきました(^o^)/
    コメント(16)