ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

逝っちゃいました

こんばんは〜(^^)/

今日もみぞれ混じりの強風が吹き荒れております〜(>人<;)
明日積もらない事を祈ります

さて、一昨日悩みに悩んだ件ですが、逝ってしまいました(//∇//)

だって50%OFFでさらにポイント20倍だったんやもん(>人<;)

そして先ほど届きました〜(//∇//)



はやい!!

さすがトヨタ!!

昨日嫁さんに「半額のテント買っちゃった!!」って言っといたんですがどんなテント買ったって言ってなかったんですよね〜

届いた箱見て「ちっちゃ!?本当にテント??」

2人用のテントやからね〜

箱を開けてビックリ

「シロクマやんけ!?」

目がピクピクしておりました(>人<;)

我が家にとって初めてのシロクマ君なんですよね〜
この子ともいっぱい思い出作ろうと思います(*^^*)

という訳でビールとのサイズ比較…



あんまり伝わらないけど、思ったより小さいです(*^^*)

仕舞い寸法は51cm×13パイ

私の持ってる45ℓのザックに入れると半分占領してしまいます(>人<;)

もっとデカイザック買うか外に縛り付けて運ぶか…

また悩みが増えました(笑

とにかくちゃんと届いて良かったです(*^^*)

早く張りたーい(//∇//)

でもしばらくキャンプ行けそうもないんですよね〜(>人<;)

週末晴れたら庭で張ってみようかな〜

でわでわ(^^)/







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
Tlymo キャンプストーブを買ってみた
新富士バーナー スライドガストーチ用カバーを買ってみた
もうすぐたっくんの誕生日
カーゴトレーラー無事合体
2017.7.22〜23 夏休み一発目!!プールのあるキャンプ場 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場
ちゃんと無事届いた(//∇//)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 Tlymo キャンプストーブを買ってみた (2019-02-22 21:22)
 新富士バーナー スライドガストーチ用カバーを買ってみた (2019-02-18 20:45)
 もうすぐたっくんの誕生日 (2017-08-02 19:40)
 カーゴトレーラー無事合体 (2017-07-31 20:31)
 2017.7.22〜23 夏休み一発目!!プールのあるキャンプ場 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場 (2017-07-29 00:17)
 ちゃんと無事届いた(//∇//) (2017-02-15 20:51)

Posted by ゆずぽーん at 21:14│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝っちゃいました
    コメント(0)