ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

GP山東なう(^^)

こんにちわ(^o^)/
キャンプじゃ無いけどGP山東に来てます〜(^o^)/
保育園が昼までだったので今日は有給っす(^o^)/



伊吹山が綺麗(^^)
風が若干強いので寒いっす( ; ; )
誰もいません( ; ; )

当たり前か(笑

ドラゴンスライダー滑りに来ました(^^)



今日は三回でダウン_| ̄|○

帰ります(^o^)/






同じカテゴリー(なう)の記事画像
GP山東なう(^-^)/
花見キャンプなう(^-^)/
大津谷公園なうです(^o^)/
マイアミ浜なうです
同じカテゴリー(なう)の記事
 GP山東なう(^-^)/ (2014-04-05 16:35)
 花見キャンプなう(^-^)/ (2014-03-29 20:05)
 大津谷公園なうです(^o^)/ (2014-03-11 21:18)
 マイアミ浜なうです (2014-02-01 20:57)

Posted by ゆずぽーん at 14:52│Comments(20)なう
この記事へのコメント
こんにちはー♪

寒そうですねー。

平日は誰もいないんですかー?

風邪ひかないように気を付けてくださいね!(*^_^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年02月18日 15:33
★ゆずぽーんさん
こんにちは

いいですね~♪

山東でまったりしたいです(^^)

伊吹山も綺麗ですね~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月18日 15:36
ゆずぽーんさん こんにちわッ♪

コメントありがとうございました♪
山東にいらっしゃったのですね〜いいないいな♪

私も その 尻に危険というウワサのスライダー、やってみたいです♪

3月の桃では よろしくお願いしますね〜♪
楽しみにしておりまする^_^

(=゚ω゚)ノ♪ぅえ〜い!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年02月18日 16:45
こんちはー

寒かったでしょ

寒かったよね

しーちゃんとたっくん風邪引かないようにネ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年02月18日 17:19
Rukaパパさんこんにちわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

気温3度でしたよ(^_^;)

明日は雪マーク付いてます( ; ; )

家でゆっくりしようかと思ってたのですが、いい天気だったのでつい(笑

今の季節はガラガラですよ〜
泊まりたかったです( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 17:44
じじ1202さんこんにちわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

今日の山東は寒いですが、風もまぁ耐えられるぐらい…

一瞬泊まっちゃおうかと思いましたが、さすがに明日仕事なのでやめました(笑

まったりいいですね〜(^^)

伊吹山が白いうちにもう一度夜の写真が撮りたいと思ってます(^o^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 17:49
おみそみんさんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

母子でキャンプすごいですね〜(^^)

山東は我が家から割りと近いし遊具があるので子ども達もお気に入りのキャンプ場です(^^)

「テント張らないの??」としーちゃんに言われて真剣考えましたが、おとなしく帰って来ました(涙

一応泊まれる用意はしてたのですがね(笑

お尻に危険なスライダー!!
以前他のスライダーでお尻の皮まじ破れしましたが、完治するのに1ヶ月ほど掛かりました( ; ; )
それからスライダー恐怖症です( ; ; )
でもここはマットが用意されてるのでなんとか…(^_^;)

今日は無事でした(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 18:04
海ちゃんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

寒いよ〜

でも何気に薪スト&ツインピルツ持ってたんだよね〜(笑
降ろして無いだけやけど_| ̄|○

風邪ひきそうです〜
私が( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 18:06
わんばんこー☆

え~の~・・・

アテクシ、本日も早朝からガッツリ働いております。

さすがに今日は残業は少しだけにしますけど・・・

眠たいのでお昼寝したかったなぁ~。

で、

やっぱり山東は景色いいね!!
Posted by ken-zken-z at 2014年02月18日 18:14
こんばんは〜(^○^)

寒そうですね(≧∇≦)
けど、景色きれいですね。
空気も乾燥してるからよけいに
きれいかもですね。

平日でこの時期は、流石に
いないですねf^_^;

お尻痛くないですか〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年02月18日 18:32
kenちゃんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

懐かしい景色でしょ(笑

今日はほんと綺麗でしたよ〜(^^)

春になったらファミリーで泊まりたいな〜( ; ; )

また来年もおやじキャンプしようね(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 22:24
naru1970さんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

寒いっすよ〜( ; ; )

こんな日は薪ストと焼酎湯割に限りますね(笑

この季節、何処に行ってもガラガラでマッタリ出来るので、ヤミツキです(笑

ほんとは泊まりたかったのですが、今度は家族で…

お尻は無事でしたよ〜(^o^)/
ビート板みたいなマットがあるので快適でした!!



静電気やばすぎです( ; ; )
痛かった〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月18日 22:29
景色いいですね~!!
お尻に危険なスライダーとってもきになるぅ~
強風は、もう、勘弁だね~
Posted by みゅーみゅー at 2014年02月19日 04:49
おはようございます ^ ^

ゆっくり出来ました? ^_^

空いてると気持ちがノンビリ出来ますよねー

ドラゴンスライダーって、ゴロゴロの滑り台ですか?

子供は好きで何回もしますが、付き合い過ぎると、お尻、まずいっすよねー (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年02月19日 07:25
おかかです。
ブログに初コメントありがとうございます☆

山綺麗ですね〜^_^
見てると登りたくなっちゃいますf^_^;

今後ともよろしくお願いします!
Posted by おかかおかか at 2014年02月19日 07:55
こんばんは!

平日にゆっくりと楽しめましたか?
良いですね(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年02月19日 19:39
みゅーさんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

たしかに強風は勘弁っすね( ; ; )

天気はよかったのですが寒くて…

お尻に危険なスライダー3回滑って帰宅しました(涙

滑るのは楽しいのですが、登るのがキツイ( ; ; )

トレーニングになりますよ(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月19日 22:15
大工の銀さんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

ゆっくりしたかったのですが寒くて…
到着した時子ども達寝てたので私もお昼寝しちゃいました(^^)

今週はエイジ君達とキャンプだとか…
いいな〜(^^)

楽しんで来て下さいね(^o^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月19日 22:18
おかかさんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^o^)/

おお、そういえば私初コメでしたね
(^ ^)
これも何かの縁ですね…
激しく絡ませていただきます(笑

伊吹山、登った事ないんですよね〜
山登りもしてみたいとトレッキングシューズを以前買ったのですが、未だ未使用です( ; ; )

体が動く間に登ってみたいですね〜(涙
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月19日 22:23
ATパパさんこんばんわ(^o^)/
コメントありがとうです(^ ^)

平日休むとなんか得した気分になりますが…

今週は土曜日仕事です_| ̄|○

やだな〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年02月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP山東なう(^^)
    コメント(20)