ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

GP山東なう(^-^)/

こんにちわ(^-^)/

海パパ会のレポも途中なんですが…

家族でGP山東に来てます(^^)



今日は煮込んでます〜(笑



予報に反して晴れていますが二週連続雨撤収なるか…




同じカテゴリー(なう)の記事画像
花見キャンプなう(^-^)/
大津谷公園なうです(^o^)/
GP山東なう(^^)
マイアミ浜なうです
同じカテゴリー(なう)の記事
 花見キャンプなう(^-^)/ (2014-03-29 20:05)
 大津谷公園なうです(^o^)/ (2014-03-11 21:18)
 GP山東なう(^^) (2014-02-18 14:52)
 マイアミ浜なうです (2014-02-01 20:57)

Posted by ゆずぽーん at 16:35│Comments(14)なう
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

桜満開みたいですごく良さそう〜♪( ´▽`)

私は一日薪作りして終わりましたf^_^;

楽しんで来て下さいね〜(^-^)/
Posted by おかかおかか at 2014年04月05日 16:46
こんにちは。

ウチも山東にしようか迷ったんですよ~

結局、風が心配で違うところにしちゃいましたけど。

お互い楽しみましょうね!
Posted by ペロティ at 2014年04月05日 16:59
こんばんわー

桜きれいですねぇー (^o^)
もう飲んじゃってますかー?

楽しんで下さいね!
Posted by ビビー at 2014年04月05日 18:07
お~!!
桜もあり~のファミリーキャンプですね~
何を煮込んでるの~?
くいしんぼーは、気になります(笑)
たのしんでくださ~い
Posted by みゅーみゅー at 2014年04月05日 20:53
こんばんは~

桜が良い感じですね~
意外と混んでない!?(`・ω・´)
Posted by 草薙草薙 at 2014年04月05日 22:12
こんばんは~!

先週はどうもありがとうございました~~!!

今日はファミキャンですか??
何煮混んでたんだろ・・・?

今こっち雨降ってますが・・・そちらはいかがですかね??
Posted by モコベアー at 2014年04月05日 22:44
おはようございます!

桜が綺麗なフィールドで楽しそうです(^^♪
春を感じますね!
Posted by ATパパATパパ at 2014年04月06日 06:28
おかかさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/

青空は全く期待してなかったのですが、ちょっとでも晴れてよかったです(^-^)/

まぁ、雨でしたが_| ̄|○

でもタトンカのおかげで焚き火も出来たので結構楽しかったですよ(^^)

薪いいな〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 11:54
ペロティさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/

しーちゃんがドロだらけになったので早めに撤収してきました( ; ; )
が、風強くなってきたので結果的には良かったかも(汗

山東、私含めて二組だけでしたよ( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 12:56
ビビーさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/

無事撤収してきました(^^)

雨、降ったり止んだり不安定な天気…
ガッツリ飲みましたよ〜(笑
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 12:59
みゅーさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/

ファミリーだけでキャンプ2ヶ月振りだったのでマッタリ楽しみました〜(^^)

昨日は煮込みハンバーグでしたよー(^^)

うまかった(^^)
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 13:02
草薙さんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうございます(^-^)/

桜めっちゃいい感じです(^^)

私含めて二組だけでしたよ(^^;;
もっと混んでるかと思っていましたが、天気悪いからですかね(涙

いい感じなので、来年も行きたいです(^^)
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 13:04
モコベアーさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/
先週はありがとうございました(^^)

雨、降ったり止んだり不安定な天気でしたよ〜(^^;;

夜〜明け方まで降りましたが、風が無かったので先週よりは楽でした(^-^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 17:02
ATパパさんこんにちわ(^-^)/
コメントありがとうです(^-^)/

桜めっちゃ咲いててびっくりでした(^^;;

実はこの場所…
正月にkenちゃんと張った所と全く同じ場所!(◎_◎;)

季節で雰囲気全然違いますよね!?
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年04月06日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP山東なう(^-^)/
    コメント(14)